今帰ってきました〜
昨日の夕方から新幹線で東京へ。
ミーティングを行った。
夜中まで長引き、遅くなってしまったので1泊する事になった。

今日は見学も兼ねてリテラ茅場町へ行き、ハイパーブースを利用してみた。
普段はリアルタイム株価を見るために、ネットストックトレーダーを使っているが、ここでは、QUICK社製・最上級情報専用端末「ActiveManager」だったため、操作方法が全く分からずチャートも、タイム&セールスもなしの、板情報だけで30分くらいトレードしてみた。
結果、東京への旅費くらいはゲットできた。3745サミーネトの売買のみで+16万でした。

その後、東証Arrowsを見学した。
株は昔からやっていたが、今回始めての見学でした。
よくテレビで出る、株価が右から左へ流れる丸い電光掲示板が思った以上に大きかったのには驚いた。
その後は渋谷あたりをふらふらして、土産を買い帰ってきました。