うさぎ
また天気がはっきりしない週末になってしまいましたね〜(ノ_・、)微妙な天気でしたが、ふらっ〜とドライブ行きました。
中央道走ること1時間半くらい...僕のちょっとお気に入りの場所となっている「ヘブンス園原」に辿り着きました(〃⌒ー⌒〃)/冬場はスキー場ですがシーズンオフでもリフトやゴンドラで上に登って自然に浸れるんですよ!晴天ならかなり見晴らしもいいんですが・・・
今日はあいにくの空模様だったので、飼われているうさぎたちと戯れてきました(笑)餌をやろうと近づいたら、こんなにたくさんのうさぎに囲まれてしまい、ちょっとビビってました( ̄□ ̄;)!!
夏は涼しいので避暑にはお勧めですが、今日はさすがにちょっと寒かったです(>。<)

帰りに昼神温泉に寄ってさっぱりしてきちゃいましたので、また明日からも頑張れそうな気がしていますp(^ ^)q
9月はあと4日。ラストスパートですね!!

夜は某雑誌の編集の方が自宅へ取材に来てけっこう忙しい1日でした。