全体的にデイトレ向きの値幅が大きい銘柄が多くなったように感じられます。

●8091ニチモウ
●1921巴コーポ
●5017AOC
●8007高島
まさに空中戦の4銘柄。
かなり危険な雰囲気だけど、どこまでいくか。
いつも言っているが、違うと感じたらすぐロスカットしないと大変な事になる。いつ暴落してもおかしくない状態です。

●8698MBH
●8437Fオール
●2413エムスリー
●3747インタートレード
●4840ドリームテクノ
●8922IDU
●2412ベネ・ワン
ようやく底打ち確認か?
どうなるかは分かりませんが、値動きはありそうです。

その他
●8767ウェブクルー
●4302オープンインタ
●6445蛇の目
●2411ゲンダイ
●8426ニッシン債権
●3315三井鉱山
●4797ICF
●9318Jブリッジ
●3745サミーネット

※この銘柄は値上がりする株の予想ではありません。
あくまでもデイトレ向きの上下に大きく値動きありそうな銘柄のリストです。(私の株価ボードにも入っている銘柄です)
※投資は自己判断でお願いします。もちろん損失が発生しても、こちらは一切の責任を負いません。