日経は朝方は強かったのですが、昼から一気に売られて反落での引けでした。かなり強い動きが続いていたのでしばらくの調整局面入りかもしれませんが、強い相場だと一旦の利食い売りや空売りを誘っておいて大きな押しは入らずに更なる高値を目指す動きもありそうです。

さてデイトレですが、2195アミタ、3856エーバランス、4015アララ、4427エリュラボ、9348アイスペースを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたがロスカットの方が多くなってしまいました。トータル収支は口座残高で−5.4%でした。

3856エーバランスを中心に回転売買しましたがロスカットの方が多くなってしまいました。4015アララと4427エリュラボも若干のロスカットで損失が広がりました。

3856エーバランスがまたえげつない崩れ方をしました。個人的には10時過ぎは見てなかったのですが、安易に逆張りINするとやられる可能性の方が高い動きだったように思います。出来高は多いのでまだ動きそうです。

強いところで5247BTM、6557AIAI等も見ときたいと思います。