日経は610円安と大幅続落でした。短期間で下落しすぎなので一旦のリバウンドは入りそうですが、長くもみ合っていた27500円をあっさりと割り込んでしまったので、再び去年からのレンジ下限の26000円あたりを覚悟しないといけないのかもしれません。それにしても先週半ばまでは凄い強さで30000円を目指すのか?なんてイメージしてたのに今週こんな相場になるとは思いもしませんでした。

個人的にはバリュー株を中心に長期のポートフォリオも持ってるのですが、この2日間は最近にないくらい時価が減りました。配当取りでよっぽどの上昇がない限り売る気はない資産株なので一喜一憂しないのですが思ったより大きな変動になっています。

さてデイトレですが、4334ユークス、4388エーアイ、4441トビラシステム、4892サイフューズ、7359東京通信、7776セルシードを売買しました。

結果は細かい利食いの積み重ねでしたが地合いの割にまずまず取れました。トータル収支は口座残高で+7.1%でした。

個別も安く寄るものが多かったのですが、持ち越しのないデイトレ口座には有利な展開でした。
よく取れたのは4441トビラシステム、7359東京通信、7776セルシードでした。
他の銘柄は薄利が多く、4388エーアイのみが若干のロスカットになりました。

今日はボラの大きい銘柄が多く、突っ込みどころを丁寧にINしていればリバウンドの取れるチャンスは多かったと思うのですが、これから地合いが悪化すると動きが鈍く閑散相場になりそうです。またやられないように気をつけたいです。