日経は479円安と大幅反落になりました。昨日は強かった日経も連日の米大幅安には連られました。
米株も一方方向に下がり続ける相場ではないと思うので日経も28000円あたりでは下げ止まる動きをイメージしています。

さてデイトレですが、3904カヤック、4169エネチェン、4388エーアイ、6167富士ダイス、6182メタリアル、7692アースインフィを売買しました。

結果は今日も引き続きコツコツと利食いを積み重ねて無難に終えられました。トータル収支は口座残高で+5.9%でした。

4388エーアイを中心に回転売買して利益になりました。7692アースインフィも良い利益になりました。
他は薄利で3904カヤックのみが若干のロスカットになりました。

最近の地合いに助けられた感じで今月の収支は思ったより早く本日プラ転できました。引き続き気を引き締めていけたらと思います。
来週も同じような銘柄と強いところで6775TBグループ、5781東邦金属等も見たいと思います。