色々とバタバタしていて更新遅くなってしまいすみません。
日経は小幅続落でした。NY市場は上昇でも日経の上値は重たいですが今日の下値は27500円あたりで止まりました。ここで踏ん張れないとずるずると下落してしまいそうですかね。

さてデイトレですが、3083シーズメン、4264セキュア、7623サンオータスを売買しました。

結果は大きめなロスカットがあってやられました。トータル収支は口座残高で−8%でした。
昨日プラ転した今月収支は再びマイ転に。なかなかすっきりと勝てません。

やられたのは7623サンオータスで朝方の高値を取ってからの下落に捕まりました。昨日思った動きと違うと思ったら即降りるようにとか書いたばかりでしたが、しばらく様子を見てしまい安いところをぶん投げる状況に。昨日の朝方の動きを見ても質の悪い値動きでもっと警戒しないといけませんでした。

3083シーズメンの回転売買である程度損失を埋めましたが、寄り天に近い動きで盛り上がりには欠けました。値幅上限拡大になった場合に寄りからガンガン上昇する銘柄って殆んどないですね。下落してはリバウンドする動きを繰り返していたので値幅取りチャンスはそこそこあったのですが下に動く株価はやり辛いです。

強いところで4570免疫生物、5243ノートも見ときたいと思います。

明日は朝から予定があるので、取引とブログ更新をお休みさせて頂きます。次回更新は金曜となります。