日経は184円高と続伸でした。先週末の日経の動きは騙しの可能性もあるかなと見ていましたが円安を受けて強い動きになりました。ただ28000円あたりは再び上値は重くなりそうかな。

さてデイトレですが、3935エディア、5240モノアイ、5246エレメンツ、6557AIAI、6696トラース、7037テノ、9212GEIを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが利食いの方が多く終えられました。トータル収支は口座残高で+1.9%でした。

5240モノアイを中心に回転売買して利益になりました。7037テノも朝一の上昇に飛び乗り飛び降りで取れました。9212GEIはS高まで買われる動きで取れました。
一方で6557AIAIは寄り天の動きになってしまいロスカットが目立ちました。6696トラース、5246エレメンツも若干のロスカットでした。

6557AIAIは後場にS高まで買われる動きになりました。朝一の寄り天は何だったのでしょうか?という感じですが大口さんの動き次第で大きく状況が変わります。上昇してくれればまたチャンスは多そうで良いかなと思います。

強いところで4264セキュア、3083シーズメン、7006ダイワ通信等も見ときたいと思います。