日経は95円高と続伸でした。ほとんど押しが入らずに強い動きが続いていて売り方が踏みあげられてるような感じでしょうか。そろそろ上値が重くなりそうな気がしますが28000円回復が意外と早いのかもしれませんね。

さてデイトレですが、3896阿波製紙、3935エディア、4891ティムス、5246エレメンツ、7776セルシードを売買しました。

結果は取ったり取られたりで思うように収支は伸びませんでした。なかなか気持ちよく勝てる日がない状況が続いています。トータル収支は口座残高で+2%でした。

3935エディア、4891ティムス、7776セルシードの売買が多かったのですが、ボラが大きい割には取れない印象でした。3935エディアはロスカットが目立ちやられでした。

小型株にS高銘柄が多くなっていてうまくやれば稼げる相場なので落ち着いてできればと思います。

9560プログリット、7037テノ、5132プラスゼロ、4594ブライトパス等も見ときたいと思います。