日経は385円安と反落でした。2営業日連続でけっこう上昇していましたがスピード調整になりました。目先の底打ちの動きであれば再びの26000円割れはないのかなと思います。

さてデイトレですが、3896阿波製紙、5032エニーカラー、5129FIXER、5137スマートドライブ、5240モノアイ、6567セリオHD、7776セルシードを売買しました。

結果はロスカットもありましたが利食いの方が多く終えられました。トータル収支は口座残高で+2.6%でした。

集中的に売買したいような銘柄がなかったので色々とやりました。
取れたのは6567セリオHD、7776セルシード、3896阿波製紙あたりでした。一方で5129FIXERはロスカットで目立ちました。他の銘柄は薄利でした。

7776セルシードの上昇が昨日から目立ってきました。今日の動きは10時過ぎからの下落で終わったのかなと思ったのですが、引けにかけて上昇してほぼ高値引けしてくる動きで明日も動きそうです。ボラが大きく危ないので気をつけたいです。

6567セリオHDと3896阿波製紙はS高で終えました。IPOへ資金の集まる動きが一巡してきたようにも見えますが、他の銘柄も動いてきてるのでチャンスはありそうです。
強いところで5246エレメンツも見ときたいと思います。