日経は201円高と続伸でした。連休中のNY株は雇用統計を受けて先週末よりは大きく上昇した水準になってるのを素直に好感したようです。日経はまだ売り込まれた水準なので調整を入れながらもしばらく強い動きになるのではないでしょうか。

さてデイトレですが、4393バンクイノベ、5137スマートドライブ、5240モノアイ、5246エレメンツ、5247BTMを売買しました。

結果は細かい利食いの積み重ねで無難に終えられました。目立ったロスカットはありませんでした。トータル収支は口座残高で+7.8%でした。

5137スマートドライブと5240モノアイを中心に繰り返し売買して利益になりました。他の銘柄も取引は少なかったですが取れました。

5240モノアイには資金流入が続いているようで今日も大幅高で引けました。高値での乱高下は個人的には好きな動きで値幅取りチャンスが多いので引き続き地道に積み上げれたらと思います。
明日も同じようなところを見たいと思います。