日経は103円高と反発になりました。今日の動きは戻りの上値も重い感じでしたが引き続き踏ん張りどころに思います。

さてデイトレですが、5240モノアイ、5246エレメンツ、5247BTM、9227マイクロ波、9342スマサポを売買しました。

結果は今日もコツコツと利食いを積み重ねましたが、ピークよりは利益を削ってしまいました。トータル収支は口座残高で+3.5%でした。

5240モノアイ、5246エレメンツ、9342スマサポを中心に回転売買しました。
5246エレメンツと9342スマサポは良い利益になったのですが、5240モノアイは売買は多かったのですがかみ合わず若干のやられになってしまいました。

5247BTMと5246エレメンツは強い動きで2営業日連続のS高となりました。これらがよく動いているうちは引き続き小型株好きなトレーダーにはチャンスの多い相場に思います。