出かかるので早めの更新になります。
日経はNY市場のビックリの強さに引っ張られての大幅高になりました。日経は出遅れ感も出てきてるので、水準訂正が入れば28000円あたりまで目指しても良い感じもするのですがどうでしょうか。

さてデイトレですが、1518三井松島、4393バンクイノベ、7886ヤマトを売買しました。

結果は細かい利食いの積み重ねで無難に終えられました。トータル収支は口座残高で+4.2%でした。

4393バンクイノベを中心に回転売買して利益になりました。7886ヤマトも若干の利益に。1518三井松島は若干のロスカットでした。

4393バンクイノベはS高タッチまでありました。小型株は他に良い値動きの銘柄がないので、これをやらないとやる事ない状況でした。日足チャートを見るとかなりヤバイ値上がりなのですが、3日間程11000円近辺でもみ合った後なので、ザラバはそれ程の過熱感を感じない動きで押しを入れながら上昇しました。
個人的には下落だけ食らうのは割に合わないので触らないでおこうと思っていましたが、値動きに連られて値幅取りしました。けどそろそろ大きな押しも入りそうな気もして気をつけたいと思います。

今月のトータル収支は口座残高で−9.3%でした。月の半ばの不調でかなりやられたのですが、20日以降は良いペースに乗れて何とか見れる収支になった状況でした。損失を出さないのが一番の近道なので、意地になってのナンピンだけは避けたいと思います。