出かけるので早めの更新になります。
日経は600円もの下げ幅になって26000円を割ってしまいました。ちょっと前には再び30000円の大台を目指すかと思っていたのにまさかこんな展開になるとはという感じです。本格下げが来るとは思ってないのですがスイングポジを持ちながらも警戒したいところに思います。

さてデイトレですが、2138クルーズ、4165プレイド、4260ハイブリテク、5232エニーカラー、5125ファインズ、9561グラッドキューブを売買しました。

結果は朝方はコツコツと取れていたのですが、10時半過ぎに本日の新規上場2銘柄を売買していたら両銘柄とも無茶やられました。トータル収支は口座残高で−14.1%でした。

2138クルーズを中心に回転売買して利益になっていたのですが、9561グラッドキューブの11時あたりの急落で大やられになりました。5125ファインズでも11時15分あたりの急落で大やられ。
IPOの初日はトータルすると勝ててないと思うので、触らない方が良いのは分かってるのですが、見ているとどうしてもやりたくなってしまう状況です。
最近まずまず取れていたので幸い今月収支はまだプラスなので明日からは反省して仕切り直します。