連休を頂いていた間の日経は28000円を意識した動きになっていました。なかなか抜けなかった28000円ですが、今回は押しを作りながらも底堅い動きになっているので更なる上昇を期待したいところに思います。

さてデイトレですが、5035HOUSEI、5036日ビジネス、7110クラシコムを売買しました。

結果は細かい利益の積み重ねで無難に終えられました。大きなロスカットはありませんでした。
トータル収支は口座残高で+2.1%でした。

7110クラシコムを中心に回転売買して利益になりました。5035HOUSEI、5036日ビジネスも利益にはなりましたが薄利でした。

5035HOUSEIが上場初日の安値から約3倍に化ける大相場になりました。時価総額ではまだ100億程度の小型株なので、大口さんの売買次第で大きく株価は動きそうです。S高で終えていますがここからの値幅取り狙いは気をつけたいと思います。

強いところで2767フィールズ、1518三井松島等も見ときたいと思います。