日経は反落でした。上昇が続いていたので28000円を手前に自然な押しに思います。この押しが大きいものにならず、また下値を切り上げる動きになると良いと思います。

さてデイトレですが、2437シンワワイズ、5031モイ、7707PSS、7794イーディーピーを売買しました。

結果は細かい利益の積み重ねで無難に終えられました。大きなロスカットはありませんでした。トータル収支は口座残高で+2.6%でした。

7707PSSを中心に回転売買して利益になりました。5031モイ、7794イーディーピーでも取れましたが、2437シンワワイズは若干のロスカットになりました。

全体的にあまりやりたいと思える銘柄はありませんが、5031モイが最近の高値になっていたり、7707PSSもまだ資金が入ってきているようです。細かいチャンスを狙っていきたいです。