日経は続落でした。なかなか下げ止まれないですが、25000円に近づけば値ごろ感からの買いも入ってくる水準で底打ちは近いのではないでしょうか。

さてデイトレですが、2984ヤマイチ、3810サイバーS、4596窪田製薬、4777ガーラ、5032エニーカラーを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいました。トータル収支は口座残高で−5.7%でした。

5032エニーカラーを中心に回転売買しましたがロスカットが目立ちました。3810サイバーSでもやられました。他の銘柄は若干の利益でしたがどれも薄利でした。

5032エニーカラーは7000円割れで下げ止まり出直りの目線で見てましたが引け間際に大きく売られダメな感じです。

新興指数は先月の安値を割り込み、まだ底打ちできないんですね。指数が底打ちしないことには厳しい状況が続きそうです。

4596窪田、4575キャンバスがS高で引けているので明日もよく動きそうで見ときたいと思います。