出かけるので早めの更新になります。
NY株がけっこうな下落幅になったのを受けて日経も耐えきれない感じで400円安程度で推移しました。強すぎた反動の押しになってどこで下げ止まれるかですね。

さてデイトレですが、3810サイバーS、4169エネチェン、4385メルカリ、4777ガーラを売買しました。

結果は細かい利食いの積み重ねで無難に終えられました。トータル収支は口座残高で+3.2%でした。

3810サイバーSと4169エネチェンを中心に繰り返し売買して利益になりました。他の銘柄も地味に取れて目立ったロスカットはありませんでした。

3810サイバーSが高値を取る動きになってきたので、来週も引き続き動きそうです。

直近IPOの5032エニカラーは今日もS高まで買われましたが個人的には危ない感じがして入りませんでした。時価総額の割には板が薄く大口売りが出ると怖い感じでした。
来週も同じようなところを見たいと思います。