日経は178円高と強い動きになりました。思ったより強い動きになっていますが、27500円あたりは上値が重いのではないでしょうか。強いと思わせといて下落し始めるのが最近の動きのパターンなので警戒したいところに思います。

さてデイトレですが、4170カイゼンと4385メルカリを売買しました。

結果は取ったり取られたりでほぼトントンでした。トータル収支は口座残高で+0.3%でした。

4385メルカリを中心に回転売買しましたが、取ったり取られたりで若干のやられでした。4170カイゼンは薄利でした。

昨日新規上場して本日即金規制がかかっていた5026トリプルアイスは乱高下の末、初値と同じで終えました。全体的に小型株はやりたい銘柄がない状況なので、明日からのこの銘柄の値動きに期待したいところです。

強いところで7359東京通信、4777ガーラ、4412サイエンス、3416ピクスタ等も見ときたいと思います。