日経は305円高と反発になりました。上下にかなりの振れ幅でしたが、一旦の底打ちになったようです。ただ昨日の下落で持ち合いは下へ抜けてしまったので、そんなに強くはなれない感じかな。

さてデイトレですが、4412サイエンスアーツ、4575キャンバス、7370エンジン、9211エフコードを売買しました。

結果は細かい利益を積み上げて無難に終えられました。トータル収支は口座残高で+3.4%でした。

今日も7370エンジンを中心に回転売買しましたが薄利でした。利益は4412サイエンスアーツで取れました。

マザーズ指数は800ポイントを一時割れましたが、その後はけっこう上昇しました。個別も上昇する銘柄が多くなったので、雰囲気的には改善しましたがこの800ポイントが底になれるかが問題ですね。

強いところで3691リアルワールド、4016MIT、4259エクサウィザー、2195アミタHD等も見ときたいと思います。