出かけるので早めの更新になります。
日経は反発の動きになっています。28000円割れでは何とか買いが入ってくるようなので踏ん張ってもらいたいところです。

さてデイトレですが、4412サイエンス、4888ステラファーマ、6522アスタリスク、6524湖北工業を売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいました。トータル収支は口座残高で−2.8%でした。

やられたのは4412サイエンスと6524湖北工業でした。値動き難しくて気を付けてやっていてもやられました。4888ステラファーマ、6522アスタリスクは若干の利益でした。

今日もバリュー株に資金が入ってきているようで、個人的に保有している長期保有のポートフォリオはここ数年で時価が一番高くなりました。配当利回り狙いの投資家は良い状況なのではと思います。
一方でデイトレはマザーズが未だに底打ちできず、雰囲気も悪すぎて勝てる気がしません。とりあえずは新興指数が底打ちしないうちは売買を控えた方が良いようにも思います。