新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年初日ですが、出かけるので早めの更新になります。
日経は大発会から幸先の良いスタートになっています。この雰囲気で強い相場が続くと考えたいところですが、直近で米株が強すぎるのは押しを警戒したいところにも思います。

さてデイトレですが、4261アジアクエスト、4264セキュア、4591リボミック、6524湖北工業、9211エフコード、9212GEIを売買しました。

結果は、新年1発目の取引からロスカットになりましたが、他は利食いの方が多く無難に終えられました。トータル収支は口座残高で+4.9%でした。

9211エフコードを中心に回転売買して利益になりました。4261アジアクエストもまずまず取れました。一方で4264セキュアは寄りからの下落でロスカットが目立ちました。

IPOは年末をS高で終えて朝方強かった4261アジアクエスト、9211エフコードが11時あたりから下落が加速しました。6524湖北工業も売られてきました。

今日のような日経高い日でもマザーズは売られていて、IPOまで資金が抜けてくるとなると厳しい相場になりそうですかね。
明日も同じようなところを見たいと思います。