日経は反落でした。29000円が近くなると上値が重たくなる今までの流れが続いている感じです。このままだらだらと年末を迎えるんですかね。

さてデイトレですが、4125三和油化、4260ハイブリテク、9212GEI、9258CSCを売買しました。

結果は大きめなロスカットがあったのですが、その後の取引で取り戻してプラ転したところで終えました。トータル収支は口座残高で+0.2%でした。

やられたのは4125三和油化で9時半過ぎあたりに高値をつけてからの下落がえげつなくやられました。一方で4260ハイブリテクは良い利益になって損失を埋められました。

今日もIPO中心によく動きました。ボラが大きくチャンスも多いのですが、意表を突くような危ない動きも多いので気をつけたいです。IPOラッシュは一巡したので、ここから長い相場になる銘柄はどれなんでしょうね。

本日新規上場の4261アジアクエストは寄りから一旦上昇したのですが、天井つけてからは特売り連続あっての安いところで引けました。午後は予定あって見てませんでしたが、この値動きだとまたやられた感じもあってやらなくて良かったと思っています。

直近IPO以外では、2158フロンテオ、6522アスタリスク等の強いものを中心に見ときたいと思います。