日経は579円高と大幅反発しました。日々の乱高下がよく分からない状況ですが、28000円は底堅いようです。激しい値動きですが今年のレンジ内での動きには収まってるので年内こんな感じで終えるんですかね。

さてデイトレですが、2158フロンテオ、3691リアルワールド、4412サイエンス、4414フレクト、4418JDSC、6524湖北工業、7383ネットプロを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが大きめなロスカットが多数あってまたけっこうやられました。トータル収支は口座残高で−25%でした。

いろいろ乱高下は激しいのですが、ボラに誘われて売買しては損失が拡大して気がつけば資金の4分の1を溶かしていました。と言っても先週から既に資金半減している状況から4分の1を溶かしても金額的にはそんなに大きくはない感じではあります。
見ていると取れそうな気がしてINするのですが、えげつない値動きが多いです。また手っ取り早く取り戻そうみたいな取引が裏目に出てしまいました。

朝一から4412サイエンスアーツで大きめなロスカットになりました。底値付近でロスカットしてしまい、V字回復してく値動きを見て何だよ!という感じでした。このトレードが今日の負けのきっかけになって、IPOの6524湖北工業でも大きなロスカットになりました。

デイトレ口座は先週から激減中で自分の中でもありえない減らし方で気分は悪いですが、淡々とブログに書いていられる状況で、元々大きな金額を入金してるわけではないので、そういう意味ではリスク管理はできてます。
しかしこの売買を続けても勝てる気がしないので本当なら休んだ方が良い状況なんですけどね。明日もIPO6社もあるし見てるとやりたくなりそうです。安易に手を出さずに我慢して、ここぞというチャンスのみINするようにすれば勝てると思っているのですが、惰性で長時間売買してるとどんどんやられる地合いです。

明日もIPO中心に見たいと思いますが、個人的には不調すぎて極力売買は控えようと思っています。