日経は昨日の終値を挟んで小動きでした。28500円を挟んだ持ち合いになってしまい、いまいちな地合いが続きそうです。

さてデイトレですが、4169エネチェンジ、4414フレクト、5759日本電解、7063バードマン、7383ネットプロHDを売買しました。

結果はやること全てがうまくいかず、かなりやられてしまいました。9連勝の後の3連敗で心理的に良くない感じもありますが、見ている銘柄にえげつない下落が多すぎた気もします。トータル収支は口座残高で−23.5%でした。月初めはけっこう連勝していて調子良かったのですが、今日の負けで今月収支は振り出しに戻って若干のマイナスに転じてしまいました。

朝一から4414フレクトで大きめなやられからのスタート。寄りからのいきなりの1000円下落はきつかったです。4169エネチェンジは高値つけてからの下落でやられが目立ちました。上昇分がいってこいのえげつない値動きでした。
7383本日の新規上場の7383ネットプロHDでも前場の下落がきつく大きめにやられました。

この3日間の負けがきつすぎですが、それでも今月の利益が飛んだだけで済んでいるので気を取り直したいと思います。月の最初が久々に調子良すぎたので、いつの間にか調子に乗ったトレードになってと思います。

それにしても今日の値動きにはいろいろ参りました。4169エネチェンジは大幅高からどこまで落ちるんだよという値動き。7383ネットプロHDはS安から後場はこんなに戻してたり。今日は前場で取引終了したので、えげつないところだけ見ていたようです。

明日は4599ステムリムが値幅上限4倍で大きく動きそうです。他は同じような銘柄を見ときたいと思います