日経は196円高と反発でした。上値は重たそうで、下値も底堅いので29000円半ばでの持ち合いになるんですかね。方向性がほしいところです。

さてデイトレですが、2158フロンテオ、3936グローバルウェイ、4565そーせい、6195ホープ、9250GRCS、9252ラストワン、9253スローガンを売買しました。

結果は、利益を積み重ねで珍しくよく取れました。そんなに大きな利食いがあったわけではないですが、取引回数で稼ぎました。見ている銘柄の値動きは激しくチャンスも多かったです。トータル収支は口座残高で+14.9%でした。

9253スローガン、9252ラストワン、9250GRCSあたりでよく取れました。2158フロンテオはロスカットになりました。

9250GRCSは上場からずっとS高が続いていましたが、今日は後場にだいぶ荒れた値動きになりました。それでも前日比ではプラスで終えているし明日も大きく動きそうです。

4565そーせいは昨日S高だったので見てましたが、大活況の乱高下になりました。ただ個人的には取ったり取られたりで冴えませんでした。

IPOは9252ラストワンがS安で終えました。昨日のS高崩れで相場が終わってしまったようですが、こんな終わり方があるんですね。
9252スローガンもS高近くまでの上昇があったのに、えげつない値動きになりました。

4412サイエンスアーツは即金規制が入っていたのに勢いのある買いで特買いになったのをきっかけにS高しました。明日は規制解除で寄りそうにない感じでしょうか。

明日も同じような銘柄を見ときたいと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。