日経は大幅続落でした。配当落ち分が180円程度あるようですがそれでもよく下がりました。外部要因もありますが30000円を保つのは難しいんですね。今月始めの上昇分の半値押しで29000円あたりでは下げ止まるのではないでしょうか。

さてデイトレですが、4073ジィシィ企画、4374ロボペイ、4375セーフィー、9244デジタリフト、9246プロジェクトを売買しました。

結果はコツコツとやってましたが、大きなロスカットがなかったのでまずまず取れました。トータル収支は口座残高で+6.8%でした。

4073ジィシィ企画を中心に繰り返し売買して利益になりました。4374ロボペイ、4375セーフィーも取れました。9246プロジェクトはロスカットになりました。

IPOは本日2銘柄の上場でした。4375セーフィーは鳴かず飛ばずの動きでしたが、9246プロジェクトCは寄りよりも高いところで引けているで明日も動きそうです。昨日上場した4073ジィジィ企画も続伸で引き続き動きそうです。

3936グローバルウェイは特買いからスタートして徐々に買いが増えてきてS高でも寄らずの状態になっていましたが、引け間際に寄って特売りになりました。寄った直後に謎の売り板がS高2680円の指値で40万株見えたりしてました。二度あることは三度あるで今回もまた復活するのかとも思いましたが、どうなんでしょうね。
明日も同じようなところを見たいと思います。