日経は高い場面もありましたが、変わらず水準で引けました。30000円を超えると上値が重そうで、更なる上昇にはこの水準での日柄調整が必要な気がします。

さてデイトレですが、4372ユミルリンク、4373シンプレス、4889レナサイエンス、5381マイポックスを売買しました。

結果はロスカットが目立ってしまいやられました。トータル収支は口座残高で−7.2%でした。

ロスカットで目立ったのは4372ユミルリンクと4373シンプレスでした。5381マイボックスは若干の利益でした。

小型株では4373シンプレクスの動きが目立っていました。日中の動きは2050円から2200円オーバーをいったりきたりでえらい振れ幅でしたが、個人的には難しい動きで値幅取りが難しかったように思います。

3936グローバルウェイは連続S安になりました。大きな下落から2度も蘇っているのですが今回はどうなるのでしょうか。この手の動きは必ず誰かがババを引くのは確実なので気をつけたいです。

明日は新規上場が4銘柄もあるのですが、最近IPOでは痛い目ばかり見ているので値動きがある程度落ち着くまでは触らない方が無難かとは思います。特に遅い時間に寄るものは初値が高くなっているのでえげつない動きをするものも多くなりこれも気をつけたいです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。