日経は609円高と大幅高になりました。だれずに高値を保っていたのにも強さを感じましたが、しばらくは30000円を意識した動きになるのではないでしょうか。

さてデイトレですが、3936グローバ、4372ユミルリンク、4373シンプレクス、4889レナサイエンス、6063EAJ、7072インテM、8260井筒屋を売買しました。

結果はロスカットが目立ちコテンパンにやられてしまいました。トータル収支は口座残高で−29.3%でした。

朝一から4373シンプレクスで大きなロスカットからスタート。8260井筒屋でも一方的な下落にやられ。そして本日の新規公開4889レナサイエンスで挽回したい気持ちがあったのですが裏目に出て大やられと厳しい結果でした。ちょっと歯車が狂うと溶かすスピード早すぎです。

それにしても日経600円高の日に何しているやら・・・最近しばらく取れていたのでまだ月収支はプラスなのは救いなので、来週から仕切り直すしかないです。

見ている銘柄は3936グローバ、4371CCT、4889レナサイエンスがS安と全然地合いが良いようには思えません。

デイトレ不調でも長年ほったらかしの長期ポートフォリオは良い感じになってきてるので、3万円乗せの地合いはありがたいところです。