出かけるので早めの更新になります。
日経は続落になっています。かなり上昇が続いていたので30000円割れの調整はあっても良いのかなと思います。

さてデイトレですが、3996サインポスト、6630ヤーマン、7050フロンティア、7370エンジンを売買しました。

結果は今日も細かい利食いを心掛けてやっていましたが、チャンスが多く思ったより値幅が抜けた取引もあってまずまず取れました。トータル収支は口座残高で+8.9%でした。

取引の中心は今日も3996サインポストで朝方の上昇した動きでよく取れました。7050フロンティアも売買が多く取ったり取られたりでしたがトータルではよく取れました。

今月は地合いの良さに救われて取れていますが、マザーズ指数が4%も下落していてここから地合いが悪化しそうな感じもあるので気をつけたいです。