出かけるので早めの更新になります。
日経は続落で最近のレンジ下限のこれ以上下げたら嫌なところまできてしまいました。海外市場に比べて下げすぎなので、日本市場だけがここからどんどん下落することはないと思うんですけどね。

さてデイトレですが、4068ベイシス、4074ラキール、4934Pアンチ、6058ベクトル、6614シキノハイテック、7370エンジンを売買しました。

結果は大きめな損失が2銘柄もあってけっこうやられました。最近調子良いなと思い始めたらやはりダメなようです。トータル収支は口座残高で−11.8%でした。

大きくやられたのは6614シキノハイテックで10時あたりの下落につきあってしまいました。その後もINしては投げを繰り返しました。もう1銘柄は直近IPOの4074ラキールで11時前の下落でやられました。地合いに逆行高してたのにこんなに下落したのが厳しかったです。ずるずるナンピンして損失を広げてしまいました。

地合いが更に悪化してきたので欲張って稼ごうと考えていると裏目に出ます。明日から仕切り直しで気をつけたいです。