日経は272円安と続落になりました。29000円どころは上抜けしたと思っていたのですが、また戻ってきてしまいました。ストレートに強くなれる地合いではないんですね。ここは踏ん張りどころに思います。

さてデイトレですが、4498サイバートラスト、4523エーザイ、4582シンバイオ、4662フォーカス、4934Pアンチ、7371全研本社を売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが、利食いの方が多くなりました。トータル収支は口座残高で+2.7%でした。

4498サイバートラストを中心に繰り返し売買して利益になりました。4662フォーカスシステムズも株価は下に動きましたが、良い利益になりました。一方で4934Pアンチはロスカットが目立ちました。

今日は日経は下落していても見ている銘柄は高いものも多くそんなに地合いの悪化は感じませんでした。明日から月末にかけてIPOが20銘柄もあるのでボラには困らない日が続きそうです。

6768タムラ製作所は出資先が次世代半導体材料である酸化ガリウムウエハー量産に成功したことを材料に2営業日連続のS高買い気配で終えました。明日は値幅上限4倍になるので材料もあって小型株派のデイトレーダーの主戦場になりそうです。

強いところで2370MDNTも見ときたいと思います。