日経は強い動きになりました。明日も続伸の動きになってくると持ち合いを上に抜けそうな動きになってくるかと思います。

さてデイトレですが、4199ワンダープラネット、4523エーザイ、4582シンバイオ、6535アイモバイル、6920レーザーテックを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが利益が残せました。トータル収支は口座残高で+2.4%でした。

利益になったのは4523エーザイで朝方の乱高下で値幅取りできました。6535アイモバイル、4199ワンダープラネットも利益になりました。一方で4582シンバイオはかみ合わずロスカットが目立ちました。

全体的にやりたい銘柄はなくなっているので、ザラバに動いているものを探してのトレードになりそうです。

強いところで6966三井ハイテック、7095マクビーも見ときたいと思います。