出かけるので早めの更新になります。
日経は小幅安での小動きで全体的に冴えない動きです。動かない状況は良くないので上下どちらでも動きが出てきてほしいところです。

さてデイトレですが、3053ペッパー、4582シンバイオ、6573アジャイル、6920レーザーテックを売買しました。

結果はやることどれもうまくいかずにロスカットが目立ちました。トータル収支は口座残高で−4.6%でした。

朝一からまた6920レーザーテックでやられ。その後も何度もやりましたが取れませんでした。3053ペッパーも寄り後の下落でやられました。4582シンバイオのみ若干の利益でした。

また難しい地合いで収支が安定せずストレスの溜まる状況が続きます。下手に稼ごうと思うと裏目に出るので、休むも相場の気持ちでいきたいと思います。