出かけるので早めの更新になります。
日経は反落で29000円割れでした。連休前なのでポジションを閉じておこうという動きも多いのかと思います。連休中に海外市場が大きく荒れなければ連休明けは高いのではないでしょうか。

さてデイトレですが、4192スパイダー、4751サイバーエージェント、4888ステラ、5074テスHD、7897ホクシンを売買しました。

結果は取ったり取られたりしただけで利益になりませんでした。トータル収支はほぼ変わらずでした。

4751サイバーエージェントで利益になりましたが、4192スパイダーでのロスカットが目立ちました。

全体的に好きな値動きの銘柄がなくやり辛く感じました。4488AIinsaideが寄らずのS安になっているのもマザーズの雰囲気を冷やしてるように思います。

今月のトータル収支は口座残高で−24%でした。大きな損失を出した日が2日もあって利益はなかなか取れず厳しい結果でした。1月、2月が好調だったので、まだ年初資金からは倍近い状況ではありますが、負ける時はあっけないので気をつけたいです。