日経は679円高と大幅高になりました。下げが深ければ上昇もしっかりでした。2月あたりから続いているレンジ下限の28500円あたりは割らなかったし、前日は日銀の買いも入って安心感につながったのかなと思います。米株が大きく崩れなければまた時間をかけて30000円をトライするのではないでしょうか。

さてデイトレですが、2667イメージワン、2933紀文食品、3647ジースリー、4498サイバートラストを売買しました。

結果は今日もかみ合わずロスカットの方が多くなってしまいマイナスでした。トータル収支は口座残高で−3.9%でした。

ボラの大きかった2667イメージワンを中心に売買したのですが今日もやられました。個人的には相性の悪い銘柄になってしまったようです。他の銘柄はコツコツと取れましたが損失の方が大きかったです。

本日は新規上場が3社あったのですが、個人的には予定があって10時半以降は席を外していて触らずでした。4888ステラファーマだけが、ぶっ飛んでのS高張り付きになりました。この前の2933紀文食品もそうですが、前評判の高くないものが意外な動きしますね。

4196ネオマーケティングは高値4490円をつけてから700円幅も急落してるし、ステラファーマを見て調子に乗って高値を買った人は大損する動きでした。

直近で出来高の大きかった4498サイバートラスト、6521オキサイド、2933紀文食品あたりが下落してるので、それ程良い地合いとは思いませんが、動く銘柄を探したいと思います。