日経は小幅高で先週のレンジ内と変わらない振れ幅でした。持ち合いの動きになっているので、ここからどちらに動いても不思議ない感じではあります。米株がいくら上昇してもついていけないところを見ると下なんですかね。地合いを考えれば米株との水準訂正で上に動いた方がありがたいんですけどね。

さてデイトレですが、2667イメージワン、2933紀文食品、4477BASE、4657環境管理、8698マネックスを売買しました。

結果は細かな利食いが多かったですが、大きなロスカットはなく無難に終えられました。トータル収支は口座残高で+3.6%でした。

4657環境管理を一番売買して利益になりました。他の銘柄もコツコツと稼ぎ、やられ銘柄はありませんでした。

2667イメージワンは大幅高での寄りになりその後も買われてS高張り付きで終えました。日足チャートが凄いことになってきましたが、参加者も増えてきて引き続き面白そうです。

2933紀文食品が今日は20%高とまた吹っ飛びました。IPOではありますが食品株ということで全く期待してなかったのですが、こんなことになるんですね。ほぼ大きな押しなしで70%も上昇してきてるので、そろそろ大きな押しが入る場面もありそうに思うのですがどうでしょうか。

4498サイバトラストは即金規制明けでS高寄りになり張り付いての引けでした。ただ引け間際にけっこうな株数の売りが出たのを嫌気してかPTSでは現在200円安くらいで取引されています。高値なので明日は荒っぽい動きになりそうかな。

高値圏銘柄が多いので、値幅取りチャンスは多そうですが、思わぬ動きも想定してロットは小さく値幅を狙いたいと思います。