日経は392円安とけっこうな下げ幅になってしまいました。やはり30000円乗せはえらく売られますね。この押しが深くならなければ日柄調整後再び上を目指しそうです。

さてデイトレですが、2152幼児活動、4180エイピア、6521オキサイド、7363ベビーカレンダー、7367セルム、9327イーロジットを売買しました。

結果は取ったり取られたりで収支は伸びませんでしたがプラスで終えられました。トータル収支は口座残高で+2%でした。

6521オキサイドの売買が一番多かったです。大きな乱高下にかなり収支は動いたのですがトータルでは若干のやられでした。利益は2152幼児活動、7367セルムで取りました。

昨日S高で終えていた7363ベビーカレンダーは増担保規制が入って売り殺到での寄りとなりました。その後も乱高下の末S安終了と、規制によって相場が崩されてしまいました。

昨日引け間際に寄った6521オキサイドもひどい値動きでした。高値7200円からS安の5850円まで売られたり、売買していても想定以上のボラに振り回されて利益になりませんでした