日経は高いところでの推移が続きましたが14時過ぎに売られました。NY市場高を好感しましたが、直近でけっこうな上昇になっていたので調整ですかね。配当落ちもありますが、今週はしばらく29000円を固める動きになりそうかな。

さてデイトレですが、4582シンバイオ、6614シキノハイテック、7078INC、7343ブロードマインド、7363ベビーカレンダー、8604野村HDを売買しました。

結果は細かい利食いを積み重ねて無難に終えれました。大きなロスカットはありませんでした。トータル収支は口座残高で+6.9%でした。

一番売買が多かったのは7343ブロードマインドでしたが、ロスカットもあってあまり取れませんでした。利益は6614シキノハイテックや7363ベビーカレンダーでよく取れました。8604野村HDは若干のロスカットでした。

7363ベビーカレンダーは朝方は買われそうな動きもあったのですが、後場に大きく失速しての安値引けになってしまいました。この手の銘柄にしては初値が抑えられた気がするのですが、取りやすい動きにはならないんですね。

7343ブロードマインドは上場初日にえらく売り込まれましたが、今日は切り返してのS高でした。まずは初値を超えてきたので、今後の展開が楽しみな状況になってきました。

6614シキノハイテックは2日連続のS高になりました。小型IPOなので動き始めると倍くらいにはすぐなりそうな感じですが、IPOラッシュはまだ続くので資金の逃げ足の早さには警戒したいところかな。6613QDレーザのように初値から3倍近くまで駆け上がると面白いんですけどね。

明日も同じような銘柄を見たいと思います。