日経は続落で30000円を意識する動きになりました。来週もこの水準を保てれば十分強い動きに思います。下振れした場合は一旦29000円くらいまでの押しが入るイメージで見ています。

さてデイトレですが、3825リミックス、4936アクシージア、6613QDレーザ、7992セーラー、8698マネックスを売買しました。

結果は含み損に耐えて嫌な場面は何度かありましたが、大きなロスカットはなく結果的には最近の中では一番よく取れました。チャンスが多く取引回数でコツコツと稼ぎました。トータル収支は口座残高で+13%でした。本日で年初の資金は3倍増を達成しました。

4936アクシージア、6613QDレーザの取引が8割くらいでした。スキャルピングで小刻みな売買を繰り返しました。約定回数で400回くらいと今年一番だったように思います。3825リミックスも突っ込んできたところをINしての値幅取りでまずまず取れました。

今年は最近になく調子が良いですが、日経3万円乗せのおかげで参加者も増えてることから値動きも変わってきて取りやすくなっていると思うので、調子に乗らないようにしたいです。油断したら大負けになります。

強いところで2656ベクター、7078INCも見ときたいと思います。