日経は564円もの大幅高で遂に30000円の大台に乗せました。今週中にはもしかしたら見られるかもと思っていましたが、あまりにも早い達成にビックリでした。心理的にも大きな目標達成からの売りも出やすいところに思いますが、もしここで下落しないとなると一気に31000円に向けた動きもありそうです。

さてデイトレですが、2929ファーマフーズ、4165プレイド、4167ココペリ、4436ミンカブ、4477BASE、4582シンバイオ、6613QDレーザ、8698マネックスを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが、利食いの方が多くなりました。トータル収支は口座残高で+3.8%でした。

一番売買が多くよく取れたのは値動きも良かった6613QDレーザーでした。他は4477BASEも良く取れました。一方で2929ファーマフーズは昼から高値をつけてからの動きが悪すぎてやられましたが上記利益の方が大きく損失はカバーできました。

日経が凄い上昇の割には新興指数はぱっとしない感じでしたが、直近IPOのQDレーザは参加者も伴ってかなり盛り上がってました。全体的には循環物色が入ってくるのを期待したいです。
強いところで4056ニューラル、4167ココペリ、4449ギフティ等も見ときたいと思います。