日経は3日続伸と強いですね。28000円を意識する展開がしばらく続くのかと思っていましたが、思った以上に強い状況になっています。再び29000円にトライしそうな感じもありますが、そろそろ上値も重くなり29000円〜28000円のレンジ相場になるのではと考えています。

さてデイトレですが、2929ファーマフーズ、3891高度紙、4170Kaizen、4293セプテーニ、4436ミンカブ、4582シンバイオ、6907ジオマテック、8005スクロールを売買しました。

結果は薄利が多かったですが今日も地道に積み上げました。トータル収支は口座残高で+2.6%でした。今日で年初の元手は倍になりました。最近になく順調ではありますが、油断するとすぐにやられるので気をつけたいです。

決算明けで上昇した4436みんかぶを中心に売買し利益になりましたが、かなり上昇してから気がついたので、もったいない状況でした。他は8005スクロール、3891高度紙でも取れました。

今日も見ている銘柄が悪かったのか暇な時間が多く取引は少なめでした。明日は4436みんかぶ、7213レシップHD、8186大塚家具等のS高で終えたものが大きく動いてほしいです。