日経は反落になりました。29000円は上値の重い感じも出てきているように思いますが、高値圏を維持しているので強いです。来週も持ち合いの動きが続きそうかな。

さてデイトレですが、4165プレイド、4475HENNGE、4477BASE、6612バルミューダ、7092FFJ、7694いつもを売買しました。

結果はボラのある割には思うように値幅を取れませんでしたが、無難に終えられました。トータル収支は口座残高で+3.7%でした。

6612バルミューダを一番繰り返し売買して利益になりました。7092FFJもよく取れました。7694いつもは若干のロスカットになりました。

バルミューダは前場は下落方向に動いて軟調だったのですが、後場からの動きが凄いものになりました。ただ14時過ぎに高値圏ならではの大きな急落もあったり、危ない動きも出てきているので引き続き警戒しながらやりたいです。

週明けも同じようなところを見たいと思います。