日経は続落でした。先週も強い動きだったのでさすがに調整が入りました。今までのように強い相場継続であれば、28000円あたりでは下げ止まりの動きになりそうですかね。

さてデイトレですが、3004神栄、4169ENECHANGE、4583カイオム、5381Mipox、6612バルミューダ、6897ツインバード、7360オンデックを売買しました。

結果は取ったり取られたりで収支は伸びなかったですが、トータルではプラスで終えられました。トータル収支は口座残高で+2.2%でした。

4169エネチェンジと6612バリュミューダを中心に繰り返し売買しましたがロスカットもあって収支は伸びませんでした。

日経が頭打ちでも新興に物色の流れがきてるので雰囲気的には悪くないと思います。日経は大崩れせず新興物色の流れが続くと良いかと思います。

強いところで4058トヨクモ、5724アサカ理研、2586フルッタ等も見ときたいと思います。