日経は29000円目前まで上昇する場面もあって紐の切れた風船のような状態になってきたなぁと思っていたら14時過ぎから一気に売られました。最近の上昇を考えると反動安があって当たり前の感じがありますが、普通ではない状態に入っているので一気に30000円を目指すのかとも思えてきます。とりあえず反動安を避けるためには一旦押して28000円を固められれば十分に思っているんですけどね。

さてデイトレですが、3922PRTIMES、6255エヌピーシー、6391加地テック、7214GMB、7888三光合成、7928旭化学を売買しました。

結果は細かい利食いを繰り返して無難に終えられました。大きなロスカットはありませんでした。トータル収支は口座残高で+4.9%でした。

6255エヌピーシーの売買が一番多かったのですが、取ったり取られたりで利益はいまいちでした。利益は7928旭化学でよく取れました。両銘柄とも出来高急上昇で盛り上がってきたなと思ったとこが天井になってしまっているのが残念な感じでした。

日経はかなりのバブル状態に突入しているのですが、マザーズ指数は2.5%も安かったり、個人的に好きな小型株地合いはいまいちな感じでした。そのうちには循環物色で値動きの良い銘柄が出てきそうな気はするんですけどね。

7928旭化学のように急騰して値幅上限4倍になっても寄り付近が天井ではお祭りムードに欠けます。もうちょっと長続きする銘柄がほしいところです。