日経は300円近い上昇幅になりました。昨日よりも為替が円高水準なのに強いです。最近米株よりも強くて水準訂正に入っているようなので、この動きがどこまで続くかですね。普通に考えれば調整がありそうなのですが、既に見たことないくらい強い相場になっているので、このまま突き進んでもおかしくはない感じです。

さてデイトレですが、3004神栄、4169ENECHANGE、6255エヌピーシー、6391加地テック、6897ツインバード、7214GDB、9519レノバを売買しました。

結果はロスカットも目立ちましたが、利益がそれ以上あってまずまず取れました。トータル収支は口座残高で+6.3%でした。

朝一から3004神栄でけっこうやられ厳しいスタートになったのですが、その後7214GMBの繰り返し売買でよく取れて利益になりました。

6391加地テックは寄り直後にS高に張り付いていたのですが、11時過ぎに寄ってからは乱高下しながらかなりの下落になりました。下落しては上昇を繰り返していたので、うまくやれば値幅取り妙味のある動きだったとは思いますが、個人的にはいまいちかみ合いませんでした。

7928旭化学は連続S高で明日は値幅上限4倍なので面白そうです。

強いところで3922PRTIMES、7888三光合成、6255エヌピーシー等も見ときたいと思います。