出かけるので早めの更新になります。
日経は反落の動きですが、小幅安で小動きでした。持ち合いの動きになってきて来週は上下どちらに大きく動いてもおかしくない状況になってきてるように思います。

さてデイトレですが、2191テラ、3909ショーケース、4477BASE、5212不二硝子、5986モリテック、6776天昇電気、6937古河電池、6969松尾電機を売買しました。

結果は大きめのロスカットがありましたが、他の取引でほぼ取り戻しての終了になりました。トータル収支は口座残高で−0.1%でした。

やられたのは朝方の6969松尾電機で下落につきあって底値投げになってしまいました。利益は5986モリテックで取れました。売買も乱高下の激しかったモリテックが一番多かったです。

6400不二精機が買い殺到での寄らずのS高とまた凄い展開になりました。寄り後はかなりボラが大きそうで下げだけ食らうようなことにならないように気をつけたいです