日経は638円高と大幅反発し再び29年ぶりの高値になりました。もう少し調整するのかと思ってましたが、思った以上に強すぎます。さすがに高値警戒感もあって26000円を意識した動きがしばらく続くと思うんですけどね。

さてデイトレですが、2929ファーマフーズ、3604川本産業、4015アララ、6400不二精機を売買しました。

結果は取ったり取られたりしただけでトータル収支はほぼ変わらずでした。

売買は直近IPOの4015アララが多かったのですが、ロスカットの方が若干多くなってしまいました。6400不二精機では利益になりました。

先週末S高で終えていた5491日本金属は買い殺到での寄らずのS高になりました。売り物が薄くて既にPTSでは300円高のS高に張り付いています。安値に放置された銘柄に火がついて明日も寄らないんですかね。

強いところで6937古河電池、6955FDK等も見ときたいと思います。