日経は今日も続伸し26000円に乗せました。NYダウも上昇ピッチが早すぎて30000ドル乗せは目標達成感も出そうなので、いい加減調整に入りそうな気もするんですけどね。

さてデイトレですが、2150ケアネット、3683サイバーリンクス、3914JIG-SAW、5212不二硝子、6897ツインバードを売買しました。

結果は朝方はけっこう取れたのですが、その後の取引で利益を削ってしまい終わってみれば薄利でした。トータル収支は口座残高で+0.8%でした。

朝一に5212不二硝子にINしたら特買いになり、ラッキーな利益をもらいました。3914JIG-SAWではロスカットが目立ち利益の大半を飛ばしてしまいました。
売買が多かったのは6897ツインバードでしたが、思うようには取れず薄利でした。

6897ツインバードは昨日まで祭りになっていたのですが、米モデルナワクチンが冷蔵庫で保管可能と伝わり一転S安になりました。楽しみな材料株だったのですが、えらいことになってしまいました。

日経は高止まりですが、新興は値下がりが目立ちました。やはり一旦天井をつけた新興はそう簡単には浮上できないのでしょうか。新興は動き始めると半年くらいは同じ方向に動く特徴があり更なる下落への警戒も必要かな。皆が諦め始めると大半の銘柄がS安するようなひどい状況も昔はあったので、そんなふうにならなければ良いんですけどね。

強いところで7577HAPiNS、6081アライドアーキ等も見ときたいと思います。