日経は521円高とまた凄い上昇幅になりました。今週はさすがに調整の週になるかと思っていましたが、えらいことになっています。こうなると踏み上げも入り一気にもう一段高もあるのでしょうか。
こんな高値圏でも先週末の金曜のように日経が下がれば日銀のETF買いも入っているんですね。国も実態経済とはかけ離れたバブル相場に持っていきたいようです。

さてデイトレですが、3604川本産業、4475HENNGE、4477BASE、6897ツインバード、7356Rettyを売買しました。

結果は取ったり取られたりしただけ。トータル収支は口座残高で−0.1%でした。

4477BASEは朝方の下落でのロスカットが目立ちました。利益は6897ツインバードで取れました。

ツインバードはワクチンの低温輸送をテーマに面白い相場になってきました。流動性もボラもある銘柄なのでデイトレチャンスも多く、長続きしてほしいところです。

強いところで5212不二硝子、2150ケアネット、7779サイバダイン、3683サイバリンクス等も見ときたいと思います。